[携帯モード] [URL送信]

D灰小説
おお振り

ドキドキ☆ホワイトデー









今日はホワイトデーの日。

みんなお返しを楽しみにしてるみたい。

私もバレンタインデーに阿部くんにチョコあげたから、今日はお返しをくれるらしい。

なんかすごいドキドキだよ〜。



今日の練習も終わり、私が帰る準備をしてた時に阿部くんが私の所へ来た。

「これ。買ったやつだけど。」

阿部くんがカバンからクッキーを取り出して私にくれた。

「クッキーだぁ!ありがとう、阿部くん」

「ただ、バレンタインチョコ貰ったから、そのお返しだから別にお礼なんて」

少し照れながら言う阿部くんが可愛く思えた。

「それでもありがとう!すごく嬉しいよ。」

「そうか。なら良かった。じゃぁ。それだけだから。また明日」

「うん。またね〜」

今年のホワイトデーは、私の知らない阿部くんがわかったような気がして、すこしドキドキだった。
























今日がホワイトデーだったもので、ホワイトデーネタ書いてみました。
こんな駄文ですが、最後まで読んでくださった皆様。どうもありがとうございました。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!