[携帯モード] [URL送信]

短い夢
初日の出(バサラ)


※学パロ






(みんなで近くの山に来ました)





就「オイ、起きろ馬鹿共。もうすぐ日輪が姿を表すぞ」



『いや、みんな寝てないから。ってかこんなに寒いと寝られないからね!?』



親「こんなクソ寒い日に山で寝られる訳ないだろ!」



佐「あーやっぱあのまま竜の旦那ん家でゴロゴロしてればよかった〜」



か「まったくだ。佐助、そのマフラーをよこせ」



佐「えー……!じゃあ一緒に巻こ…「じゃあいらん」



『あれ?慶次は?』



慶「そこのお二人さん!寒いんだから手でも繋いだらどうだい!?」


「「はぁ……」」



佐「なんか変な指導してるし」



『流石、恋愛委員長……』



親「ん?幸村は置いてきたのか?」



佐「うん、紅白終了と同時に寝たし。あのまま竜の旦那ん家預けてきた」



『育児放棄だ〜』



佐「ちょ、何ソレ!?俺様母親じゃないし!」



か「そうだったのか?」



佐「かすが〜!!」



就「オイッ!静かにせぬか!……おぉ、日輪よ…!!」



『わぁ、綺麗だねー』



か「あぁ」



親「あー、なんか目玉焼き食いたくなってきた…」



慶「政宗ん家行ってつくる?な!佐助!」



佐「俺様作んないからね!自分でやってよ!」



慶「ちぇー」



『つか、今日おせちじゃないの?』



親「あぁ、そうか」



か「初日の出もみたし、帰るか?」



『賛成ー』




(一同伊達家へ撤収)



親「オイ、あのオクラどうすんだ?」



『動きそうにないしなぁ……元親!よろしくね!(ダッシュ)』



親「ちょ、待ちやがれェェ!!」








その後瀬戸内コンビ以外は伊達家で小十郎特製のおいしいおせちを食べてゴロゴロしてたとか……





―――――――――
明けましておめでとうございます!!

[*前へ][次へ#]

7/13ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!