[携帯モード] [URL送信]

短い夢
★冷蔵庫にいっぱい(バサラ)



※学パロ







買い物から帰って来たら旦那が遊びに来て居た。



佐助「ねぇ旦那」


幸村「なんだ佐助」


佐助「なんで俺様の家の冷蔵庫に見覚えのないパピ●(ミニアイス)がこんなに大量に入ってんの?」


幸村「あぁ、近所のスーパーで安売りしてたんだ」


佐助「なんで●ピコオンリー!?」


幸村「うまいではないか。2人で食べれるし」


佐助「いや、旦那は俺様と半分こして食べたことなんてないでしょーよ」

幸村「気にするな、佐助」


佐助「ちょ、こんなに満タンに入ってたら冷凍食品入んないじゃん」




政宗「邪魔するぜ」


佐助「あ、いつの間に…なんの用?」


政宗「ヒマだったからお前をいじりに」


佐助「……………」


政宗「ちょ、そんな恐い顔すんなよ…ホラ、土産だ」


佐助「おー、ありがとー……って!またパ●コ!!」


政宗「スーパーで安売りしてたからな…なんだ、感動してんのか?」


佐助「するか!!…ったく、どーすんのさこんなに…」


幸村「入りきらないなら食べてしまえばいいだけのこと!!」


佐助「あ!コラ!お腹壊すから一気に全部食べようとしないの!!」


政宗「流石オカンだな」


佐助「違うわ!!ってこっちは自分で持って来たの食ってるし…」




その後お腹を壊した幸村を医者へ運ぶ佐助の姿を色んな人が見掛けたとか…





冷蔵庫いっぱいのパ●コは結構怖い

[*前へ][次へ#]

3/13ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!