[携帯モード] [URL送信]

短い夢
アミューズメントパークへ行こう!(バサラ)


・ローラースケートに挑戦!



『ぎゃあぁぁぁ!!たーすーけーごすっ!て…』

か「!大丈夫か!?」

『かすがちゃん…アンタなんでそんなに滑れるの…』

親「うわー!ど、どけぇ!」


ドゴッ!

『ぐはっ!』
親「おえっ!」


就「はっ!不様だな長曽我部」

親「てめぇ!離すなって言っただろうが!」

か「そんなこと毛利に頼んだのか、お前…」

佐「頼む親ちゃんも悪いけど、その腕を引っ張って力の限りぶん投げる毛利の旦那も酷いよね…面白かったからいいけど」


就「技名は毛利クラッシュぞ」

『も〜と〜ち〜か〜…転んでるか弱い女子の腹に蹴りかましといて謝らないの?ねえ?』

親「いでで!ちょ、すまん!ホントすいませんでした!

か「はぁ…まずは基本から教えないとな」

佐「かすが、俺様にも教えt…「断る、お前はできるだろう」

慶「まぁまぁ、かすがちゃん!男子がコレやる理由なんて、女子と手を繋ぐ口実だから」

『そんな考えに行き着くのはお前ぐらいだ恋愛委員長。って、いつもは破廉恥なー!って騒ぐ幸村は?』

佐「あぁ、旦那と竜の旦那はここじゃ対決ができないってんで外行ったよ」

『対決って、こんなもんで対決する二人の実力と思考回路が分からん…』


か「ま、私達は私達で練習すればいいだろ。よし、立てるか?」

『うん!』


慶「あ〜あ、女子同士で練習始めちゃったよ…俺達の出る幕ないねぇ…」

就「元より我は長曽我部をいたぶる為にここへ来たのだ。別に問題はない」

親「いや、ある!大いにあるぞ問題!」

就「行け!毛利クラッシュ改!!」

シュー!!

親「ぎゃァァァ!!」

慶「お!面白そうだね!俺達も入れてくれよ!」


佐「はい!親ちゃん、あっちねー」

親「俺をパス回しすんなァァァ!!」

慶「ほい、元就!」

親「げっ!」

就「トドメぞ!」

親「うっ!そう簡単にやられてたまるかぁ!」


元親は奇跡の方向転換を覚えた!


親「って、どうやって止まるんだこれ!」


『いい加減にしろぉぉ!!』


親「がっ!…………」

『成敗っ!!』

か「モロに喰らったな」


返事がない、ただの屍のようだ。







4月3日up(日常から)

[*前へ][次へ#]

12/13ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!