[携帯モード] [URL送信]

短い夢
★豊トリオ(戦国)
正「つー訳で今度は三人でキャラソン出そうぜ!」

清「何が、つー訳で…だ馬鹿」

三「何の呼び出しかと思えば…くだらん」

正「くだらなくねーよ!お前等二人とも、俺に黙ってコソコソと歌ってたじゃねーか!」

清「コソコソとした覚えはないが、まぁ歌ったのは確かだな」

三「フン、情報が遅いな」

正「うるせー!頭デッカチ!とにかく歌うんだ!ほら、グループ名だってあるんだぜ!」

清「グループ名って…」

三「豊トリオ、か…俺としてはお前とまとめられるなんて真っ平ごめんだが…」

正「んだとー!」

清「その前に正則、お前キャラソンより先にやることがあるんじゃないのか?」

三「そうだな」

正「な、なんだよ」



「「ゲームで自分のストーリー持ってない奴にキャラソンは無理だろ?」」


正「あ…」

三「出直して来るんだな」

清「まぁ頑張れよ」

正「ちょ、待てって!」

三「まぁお前がデビューする前に向こうの軍師トリオやら俺と清正やら、がまた歌うかも知れないがな…」

正「………!!?」








その後、



ね「三成!正則をいじめちゃダメだって言ったでしょ!そこに座りなさい!」

三「(正則、後で覚えてろよ…!)」

清「(馬鹿か、あいつら…)」








豊トリオって考えた人に感動して勢いで書いた。3月30日up



[*前へ][次へ#]

11/13ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!