[携帯モード] [URL送信]

短い夢
★卓球しよう!!(采配)



高虎「くらえ!!」



バシッ!!


三成「うわっ!!」


高虎「ははは!弱いな三成!!これで俺の5勝だ!」


三成「む……」








左近「やっぱりこういうのは向いてないな、殿は…」


たまき「そんなことないよ!」


左近「お、おい、殿の采配なんか持ってどうするつもりだ?」


たまき「殿!そのラケットは殿の采配だよ!!」


三成「たま!?何言って…」


たまき「いい?状況はこちらの優勢、今は敵に攻撃を仕掛けて一気に勝負をつける所だよ!!」


三成「あ、ああ」


たまき「よしっ!高虎!もう一回殿と勝負よ!!」


高虎「何回やったって変わんねぇよ…よし、最後の勝負だ!!」


左近「どうでもいいけどノリがいいですね」







高虎「オラっ!!」


三成「うぉぉぉぉ!!」


バシッ!!


バンっ!!


高虎「何っ!?」


たまき「やった!打ち返した!!」


左近「なんであんな変な思い込みでいきなり…」


たまき「そりゃ決まってるでしょ?」


左近「まぁな…」



「「殿はバカだから」」


三成「くらえ!!」


高虎「ぐあっ!!」



たまき「あ、いつの間にかかってるし」




終わり

[次へ#]

1/13ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!