[携帯モード] [URL送信]

華を咲かせよう
4.日向said



「つくるーーー!!どこだーー!」

と、俺はバカみたいに叫んでた。
俺は要や凪みたいに頭はよくねぇし、千夜みたいに情報網も発達してねぇ。
だけど、俺にはバスケで鍛えた体力がある。

だから、走って叫んで、
先生たちに五月蝿いっ!とさっきから滅茶苦茶注意されてるけど、知らない!
そんなことよりもつくるを探す!

大丈夫見つかる、見つけてみせる。

と、バカみたいな自信。
というか、自信しか生まれない。
だって、俺はポジティブ野郎だ。
悪いことなんて考えない、知らんぷり。
それにバカだし。

「つくる、ぜってー見つけるからなっ!」

俺たちのせいで飛び出したつくる。
何で飛び出したのかも全くわかんねぇけど、
これだけは分かる。

つくるは絶対寂しい思いをしてる。

だから、見つけてやる。
あんないい奴が
そんな思いをしちゃいけねー!

「泣くなよ、つくる。
俺たち、俺が見つけるから…!」







7/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!