[携帯モード] [URL送信]

華を咲かせよう
1.おバカさんばかり 千夜said


つーちゃんがバックを
持って飛び出した。
うさぎさんみたい〜とか考えてる俺。

3人は何で飛び出したのか分かってないみたい。あっ、俺は分かってるよ〜。

「つくるっ!」

と、お母さんは手を伸ばしたけど…
届かないよね。
要も日向もびっくりしてる。

まぁ、3人にしたら可愛い可愛いうさぎさんを愛でてたと同じこと。でも、うさぎさんは違う。バカにされてるっ!って思ったんじゃないかな〜。うさぎさんが怒ってた事を知らない3人。

本当おバカさんw

でも、うさぎさんも少し飛び出す気はなかったみたい。飛び出す時の顔、寂しそうだったし。それでも飛び出すってことは怒ってるんだよね。

とか色々考えてる俺だけど、
3人はまだ困惑中。
なんで、どうしてって顔に書かれてる。
しょうがない

「ねぇ、つーちゃん追いかけないの♪
俺、先に行っちゃうよ〜」

と、立ち上がったら3人も立ち上がった。
そして、3人とも走り出して、
別々に行動し始めた。

みんなおバカさんなんだよ。
うさぎさんも3人も俺も心もすべて。


まぁ、いいや。
俺も探しに行こうーっと。

さて、誰が一番にうさぎさんを
捕まえるかな?
当たり前だけど、俺も本気だすけどね。


捕まえたら、どう調理し(慰め)ようかな〜





4/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!