[携帯モード] [URL送信]

華を咲かせよう
2.




さて、僕は誰と暮らすのかな〜と、プリントに書かれた一覧表をじっと見てた。

「うわっ俺、千夜と暮らすのかよ?!」

と、前の席 ひーくんが叫んだ。

「へー、俺、日向と同棲かぁ。
日向、間違っても俺を襲わないでよね?」

「死ねっ!襲うかバカ野郎ぉぉ!!」

バチンとウインクした千くんに拳を震わせて叫ぶひーくん。意外と仲いいよね〜と呑気に考えてたら

「あっ俺、つくると同棲だ」

と、凪ちゃんの声。

「はぁ?眼科行ってこい凪」

眉間に皺をよせて
凪ちゃん睨み付けるかなくん。

「俺、目だけはいいからね。
つくる、これからよろしくね♪」

「あっ、うん!凪ちゃん、よろしくね♪」

「チッ」

と、凪ちゃんによろしくをしたら、
かなくんの舌打ち。
何か機嫌悪くするような事したかな??

「いいなぁ、凪。
変態とつくる、交換しよーぜ!」

「100億年たったらな」

「俺たちもう死んでるんだけど?」

「日向〜、そんなに俺の事き・ら・い?♪」

「吐き気するほど嫌い」

「日向って正直だよね〜、
ねっ、つーちゃん」

「うん、本当だね!
嘘とかつけなさそう♪」

と、会話しててもかなくんは話さないし
凪ちゃんも途中で何か考え出しちゃった。
2人ともどうしたのかな…??






16/33ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!