[携帯モード] [URL送信]

華を咲かせよう
2.要said



センコウがオカマって事は知っていた。
名前が雅都って言うのも知っていた。

まぁ、知ってた理由は
俺、人の情報を集めるのが趣味だから。
情報は殴るとかの
暴力よりも勝るからな。
そんな趣味でこのオカマ野郎の事も
バカ3人の事も色々知っている。

でも、つくるだけは違う。

あのバカ3人は中学からの知り合い且つ
中学で知り合う前から
全校生徒分の情報は集めていたから
結構知っている。
当然高校から如月学園に入ってきた
野郎どもの情報も抜かりなく調べた。

でも、つくる…柏木つくるって奴は
俺の情報網には引っ掛かっていない。

ミスかと思ったが、そんな筈はない。
スゲー自信とか思うかもしれないが
この趣味でミスしたことは一度もない。

だからこそ、
つくるのことを不思議に思う。

情報なしでの出会いは初めてだ。

部屋で調べようかと思ったが、
なぜか勿体無い気がして止めるのとにした



さて、つくるは

俺をどう楽しませてくれるのだろうか?


久しぶりの興奮


当分こいつからは目が離せない






12/33ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!