[携帯モード] [URL送信]

華を咲かせよう
5.つくる×終稀 リクエスト


ゆうき様のリクエスト

_________________________________


終稀said


今日はつくるとデパートデート。
そう、デート。つくるとデート。

あんの生意気な弟は、部活の新人戦とかで今日は欠席。だから、つくると俺だけっ!。

「やべぇ……にやける……」

因みにここはデパートのトイレだ。
流石ににやけ顔を周りの連中に見せる訳にはいかないので、俺は個室に籠ってる。

つくるとデートなんて何ヶ月ぶり?
いつもあの弟のせいで邪魔されるが、今日はいない(出て行く時に杏にドヤ顔かましてきた)。

「………あ、こんなとこで時間を潰す訳にはいかねぇ!」

貴重なデートの時間を俺のせいで潰すのは嫌だ。それに、トイレの外で待たせてるけど……あの可愛いつくるだ。どうせ……




「やっぱり……」



「離してくださいっ!僕、男なの!」

「こんなに可愛い男なんているわけねぇだろwww」

「そうそうw。それにこんな可愛い子なら男でもいいし〜♪」


たかが五分程一人にさせただけでこれだ。
いや、つくるが可愛いのは認める。
だけど……

「泣かせやがって……」

喧嘩はつくるが泣いたからやめたが、
俺の大事な弟を泣かせたんだ。

関節をポキポキと鳴らし、俺はつくるに近づいた。





_________________________________

「終兄ぃぃ、ふぇぇぇ」

「よしよし、頑張ったなつくる。
だから、ほらアイス買ってやるから泣くな〜」

ちょちょいとさっきのクズ野郎どもを蹴散らし姫さんを助け出し、ただいまデパートから出てきたところだ。つくるが泣いちまったんだ。こんな可愛い泣き顔を、他の奴に見せるなんて俺が許さない。

「一人にして悪かったな……?」

「うっひっく……終兄のせいじゃ…ないもん…」

涙目+上目遣い=理性総動員
実の弟だし、別に俺は男が好きでもないけど………うん、反応する←。

「つくる、怖いことがあったら迷わず俺を呼びなさい」

「うぅ……?」

「呼んでくれたら駆けつけるから。
あっ、呼ばなくても駆けつけるし、絶対守ってやるから」

ふわふわな髪を撫でながら、優しく言う。

「迷惑じゃない……??」

「バーカ、可愛い可愛いつくるが困ってるのを見捨てる訳ねぇだろ。わかったら返事」

「うぅ可愛いくないのに………」

「ん?」

「………ありがとう、終兄〜」

「どういたしまして。さっ、こんなとこで泣いてないで、アイス買うぞー!」

「う、うんっ!」

ゴシゴシと目元を擦り、笑うつくる。
うんうん、つくるはやっぱり笑顔が可愛い。

貝殻繋ぎをしながら、俺たちは再び自動ドアを潜るのだ。



Fin
___________________________


初めてのリクエストで………
お気に召したでしょうか……あぁ、文才欲しい←切実。

結構グダグダな気がぷんぷんします。
少しでも萌えてくだされば、嬉しいです。


まだリクエストは受付中です←←





5/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!