[携帯モード] [URL送信]

キセキの世代と過ごす日々 番外編
11月11日 パート1(帝光編)
11月11日
ポッキーの日ということでポッキーゲーム(?)をすることになりました。


〜赤司と黒子の場合〜



赤「黒子、俺とポッキーゲームをしろ」

黒「……なんでですか?」


赤「黒子とキスしたい」


黒(欲望をそのまま言いましたね)


黒「…嫌ですね」


赤「理由もなく断るとはいい度胸だな」

黒「理由も何も、そんなことしなくても直接キスしましょう」

赤「…そうだな///」



〜黄瀬と黒子の場合〜



黄「黒子っち〜、今日なんの日か知ってるッスか〜?」


黒「…ポッキーの日でしたっけ?」


黄「そうッスよ!だからポッキーゲームしたいッス」


黒「そうですか…お一人でどうぞ」


黄「一人じゃ出来ないんスよ〜」


黒(…ウザいですね……)


黒「そんなこと言ってるんだったら、バニラシェイク買ってきて下さい」


黄「黒子っちひどいッスよ〜」


黒「買ってきてくれたら、ポッキーゲームしてあげますよ」

黄「本当ッスか?今すぐ行ってくるッス〜」


黒(案外チョロいですね…)




〜紫原と緑間の場合〜



紫「ねーねー緑ちん〜」


緑「なんだ、紫原」

紫「ポッキーゲームやれって赤ちんが言ったからさ〜」


緑「なんなのだよ、いきなり」


紫「知らな〜い。今日がポッキーの日だからじゃな〜い」


緑「ポッキーの日…?そういえばおは朝のラッキーアイテムがプリッツだったのだよ」


紫「てかさ〜そもそも男同士のポッキーゲームなんて何が楽しいの〜気持ち悪いだけじゃ〜ん」


緑「赤司が言い出したのだろう。俺は知らん。それに、ポッキーゲームのやり方なんてわからないのだよ」


紫「えっと〜ポッキーの端をくわえて〜あ、緑ちんは反対側ね。そしたら〜食べる」


緑「紫原、食べるスピードが速いのだよ」


紫「……(モグモグ」


赤「最初は嫌がっていたのに結局やってるじゃないか。そのまま、続けろよ」


緑「赤司〜待つのだよ〜!」




〜青峰と黄瀬の場合〜



黄「青峰っち〜」


青「なんだよ、黄瀬。うっせーよ」


黄「今日、何の日か知ってるッスか〜?」


青「は……?今日ってお前の誕生日?」

黄「違うッスよ〜。ポッキーの日ッスよ〜。ポッキーの日〜」


青「なんだそれ。ポッキーの日なんてもんあったんだな」

黄「あるッスよ〜。ポッキーの日ということでポッキーゲームしたいッス!青峰っちと」


青「は?ポッキーゲームってあれだろ、ポッキーの端と端を食べ進めてくやつ」

黄「そうッス!青峰っち知ってたんスね」


青「てめぇ、バカにしてんのか?」


黄「してないッスよ。それよりポッキーゲームしてくれるんスか?」


青「なんかうぜぇからやだ」


黄「え〜やりたいッス〜」


青「うっせぇ、俺はねみぃんだよ」


黄「何やったら、ポッキーゲームしてくれるんスか?」


青「そうだな…1on1で俺に勝ったらな」

黄「無謀な気がするッスけど…やるッス!」




〜黒子と桃井の場合〜



黒「桃井さん、ちょっといいですか?」

桃「テツく〜ん!どうしたの?」


黒「今日がポッキーの日らしく赤司君にポッキー渡されて、ポッキーゲームでもしてこいって言われたんですけど」


桃「テ、テツくんとポッキーゲーム……キャー私まだ心の準備がー///」


黒「桃井さん、大丈夫ですか?」


桃「う、うん。大丈夫だよ」


黒「そうですか。無理しないで下さいね」


桃「う、うん。でも、赤司君なんでポッキーゲームなんて言い出したんだろうね」


黒「分かりません…。でも、逆らうとオヤコロなんでやr」


青「テーツ!いいもん持ってんじゃねーか」


桃「青峰君!それ返してよ!」


青「なんだ、これさつきのだったのか。もう食っちまったよ」


桃「青峰君のバカーーー!!このガングロクロスケーーー!!!」




〜キセキの世代+黒子の場合〜



赤「よし、練習は終わりだ。さっさと下校しろよ」


黄「赤司っち〜すぐにロッカー室来て下さいッス」


赤「?なんでだ?」

黄「いいから、いいから」


紫「あ、赤ちん〜」

緑「黄瀬、こんなバカバカしいことには付き合ってられん。帰る」


青「緑間、つれねぇことゆうなよ」


赤「?こんなとこで何やってるんだ?」

黄「今日はポッキーの日なんスよ」


赤「そうか。よかったな」


黄「みんなでポッキーゲームしようッス!」


赤「ポッキーゲーム?」


青「ポッキーゲームってのは、ポッキーの端と端を食べ進めてくゲームなんだってよ」


紫「黄瀬ちんがどうしてもやりたいんだって〜」


黄「どうしてもって訳じゃないッスけど、俺は黒子っちと…」


赤「黒子と…?」


青「テツとやりてーだけじゃねーか」


紫「黄瀬ちんさいて〜」


緑「俺がいる必要ないのだよ」


赤「よし、黄瀬だけ置いて帰ろうか」


紫「そうしよっか」

青「テツに後でメールしとこーぜー」


赤「ああ。そうしとこう」


黄「みんな、置いてくなんて酷いッスよ〜」

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!