[携帯モード] [URL送信]

私は馬?!
異世界にこんにちわ?!

やっほー。

皆さんはじめましてー



実はさぁ、私さっきからすっごいでかい木が密集した森にいるんだけどそんなことより重大発表があります!








私、馬になっちゃっいました★(テヘッ












なんてこと言ってる場合じゃあねーーーよ!!



なんじゃこれは?!


しかもただの馬じゃなくて、皆さんご存知の携帯獣のポニータになっちゃってるよ!!



Whta?! ホワイ?


まあでも私ポニータ可愛いから好きなんでいいんですけどね?




もうどうしようもないからいいけどさぁ。




私がいるとこが重要なんだよ。



私さっき見てしまったんですよこれが!!


















全裸のきもいおっさんが・・・



しかもただの全裸おっさんじゃなくて、私がさっき言ったでかい木と同じぐらいおっさんがでかいわけよ。


しかもですね?


いやぁ・・ あのぉ・・・・ ですねぇ・・・






ないんすわ・・・。男のあれが・・。






息子様がおなくなりになってた。





あ、あははははぁー・・なに?なんなの?


もしかして・・・・








もしかしてだけど〜(もしかしてだけど〜)



もしかしてだけど〜(もしかしてだけど〜)


まさかのまさかで意外とここって進撃なんじゃないの〜?
























ま、まっさか〜!!


んなわけね〜っすよね?










<ドシンッ!>









あ、変な歌うたってすんません。



だからふんずけんなよ?














でもまぁ〜



わたし、3次元脱出おめでとう!




[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!