アバウト・ラブ
辞書には載ってない
言葉では表せない
態度では伝わらない
信じないと分からない
歩み寄らないと来てくれない

複雑で難解で苦しくて辛くて弱くなって怖くて、ほんのちょっと、自分が好きになる

頑張ってる背中
汗くさい抱擁
くちびるを舐める癖
たまに意地悪
不器用な撫で方
臆病なキス
痛いから触れないで
物足りないが続く
すべて委ねたい
傷つけるように抱いてほしい

あなたに食べてもらいたい
あなたの血になりたい
あなたの骨になりたい
あなたの肉になりたい
あなたの目で見たい
あなたの耳で聞きたい
あなたの鼻で嗅ぎたい
あなたの口で言いたい
あなたの肌で感じたい
あなたのすべてを知りたい
あなたになりたい

笑顔でシリアス
弱音掃除機
ぽっかり毛布
私じゃなくするの
悲しくないのに(泣きたい)
レイニー・ハート
意思疎通の一歩
あなたの習慣にわたし
さよならノイズ
目があう理由
わたしの魔法つかいさん
叫んでも伝わらない
囁くだけで伝わる
嫌いにならないでほしい
逃亡2分前
ところかわって私
裏を返せば単純
「この、にぶちん!」
そんなにやさしくないよ
気づかないほうが幸せ
消えないしこり

へたくそな笑顔で言った





あきゅろす。
無料HPエムペ!