■一周年
 君がこの世に生まれ落ちたときから決まっていた
 年(とし)の数だけあげよう
 俺のために生きろ

 幸せなら知ってるよ
 神様、みてますか
 心中メルト

 あなたが愛をくれるなら、わたしは喜びをあげる
 ふりならできるのに
 地球にこんにちは

 一般的対処法じゃ敵いません
 あなたにがんじがらめ
 かわいいキスをしようか

 どうやら恋をしてるらしい
 わたしたちの奥底
 秘密を共有するということ

 きみだけのぼく
 さながら恋人同士
 その瞳が言っている

 心臓ばかり盗むんじゃないよ
 知ってるようで知らない
 紡ぐまで、あと3秒

 彼の幸福
 それは一種の病気
 しびれ

 シナリオのないメロドラマ
 オールアドリブ
 どれが真実か見破ってごらん

 痛いくらいに純情
 でもね、愛してほしかった
 喘ぐように息を吐く

 破裂する鼓動
 ぼくらの地球儀
 うだうだ虫

 僕の声は君だけにしか聞こえない
 学校は戦場、僕らは戦士。敵は教師たちである。
 ぼくのうで見ませんでしたか?

 唇は話すためだけにあるものじゃないのよ
 まあ、冠の似合わないこと
 心に塗る薬

 だから私は君を好きになれない
 戸惑ったっていいよ
 もっと見たい

 最後に笑うのは、俺
 遠くて近くてさみしくて
 リボンだって結べやしない

 わたしのわたしのわたしの
 なんてあっけない終焉
 赤がよく映えるわ

 ばかみたいに笑ってろ
 恋とリスク
 僕らは幸せを探している

 口先約束
 リップノイズで誘惑
 ひらりと落ちた

 花柄の夜空
 星たちのパレード
 今夜はふたりきり

 この弱虫ウジ虫意気地無し!
 しりとり→りす→すきだよ
 こっち見ろよ

 だから君は笑うのか
 君から目を背けた
 僕の犯した罪はこれくらいじゃ償えない

 ユニコーンのいたずら
 星屑をちりばめた手紙
 シューティングシューティング

 おまえは左に居て
 柔らかいね、こわいね
 ひそひそ

 あまったるい
 ハニートーストバニラアイス添え
 深夜のココア

 教えて、おばかさん
 一重まぶたに、ちゅ!
 キラキラが教えてくれる

 夏ですね、キスしよう
 暑い暑い顔が熱い
 海にさよなら

 なんだってこんなに苦しくなるんだ
 目があって、手がふれて、ちかづいて
 はいこちら、キンモク星(せい)

 「偽善」「偽善」と言うけれど、この世に偽善がなかったら、私はあなたに何も与えられない
 乾いているから潤そう
 耳をすまさなくたって聞こえる

 スチール・ラブ
 消えたくなってどろん
 眼鏡の奥にはわたしが居た

 その手で何を得たのだ
 やだよ、汚い
 だって好きだもん

 うんと愛してね
 うさぎみたいな目
 幸せさんによろしく

 君が生まれて、世界はきっと輝いたにちがいない
 いまさらだけど、生まれたときから愛してます
 ハッピーバースデー・マイラブ








◎一周年企画
11.7.10~8.10まで一日三題



あきゅろす。
無料HPエムペ!