[携帯モード] [URL送信]
殺人 サスケ


苦しみは間違ってる、って思ってて、でも思ったよりも分からないままで


(ただ苦しくて)


苦しくて苦しくて苦しくて、もうどうしたってただ辛くて痛くて。いつか自分を入れて隠したあの箱のことを忘れてしまいそうなぐらい、必死に壊れた。何も知らなかったけど、何かを知るにはまだ早かったけど、私は特別だったから、そんなことは日常茶飯事で。誰も迎えにこない。ちゃんとわかってるからこうして、こうして、こうして…?


「…泣くな」


だったら私を殺してよ。だったら私をそんな瞳で見ないでよ。お願いだから、私の頬をなぞるその優しい手を私の為に、私の血で、汚してしまってよ。苦しい苦しい苦しい。苦しい。助けてよサスケ。人間なんて脆い生き物なんだから、壊れちゃったらお終いなんだ。この真っ暗な洞窟でね、一番、大切なことを教えてあげる












殺人
(一緒に壊れて世界も壊して過去を擁護すること)







[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!