[携帯モード] [URL送信]
自問自答 シカマル


いくらだって、時間はあるもんだと思っていた。だから俺は俺のペースを守れた。で、この期限付きの世界はどう変わったかだが


(…どう、つってもなぁ)


前よりは忙しくなったろ?それで、それから出来るようになったことが増えた。強くなった、なんてどっかのアホみてぇなアバウトすぎる言葉は使いたくねぇな。言うなれば、チャクラの利用、応用、判断と分析に要する能力の上昇、と…そこらが横並びするぐらいのもん


「やっぱ俺ってつまんねー奴」


「それが不満ってわけでもないくせに」


「…まぁ、」


「もうすぐ分かる。シカマルにしかできないことがあるよ」


「なんだ」


(それ、何)


「夢、あと少しの」


ぶつり、声が途切れる。元より隣に誰か居たわけではない。誰か知りたいか?いや、別にいい


(夢、だからな)








自問自答







(目覚めたらどうせ忘れてる)


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!