[携帯モード] [URL送信]
戦時下の夢 カカシ


憎悪と別れ、それから帰路に向かう苛立ち。それらの繰り返し。繰り返し繰り返し繰り返し。もううんざりだ。やめてくれ


「じゃあ死ねば」


死…もっとも安易で滑稽な解決策。でも俺は死ねないんだよ。生きて、背負わなきゃならない死がある


「じゃあそれが答えでしょ。これ以上考えても分かることなんてない」


それはそうかもしれない。しれないけど、それじゃあ俺は


「俺はどこに行くのよ」


「、っ…はは」


「……真剣な話」


「いや、それは馬鹿みたいな話でしょ。どこにって、そんな、今更」


大爆笑しちゃって、しかも今更?じゃあお前は俺の全てを知ってるってこと?それこそ馬鹿な話だ


「この戦争が終わって、木ノ葉が全部綺麗になったら、きっと治安も落ち着いて子供が増えてさ。そこにおっきくなったあんたが居て、色んなことをその子供たちに分けてあげるんだよ。あ、勿論私もそこにいてさ、それでいつか、」


あんたと結婚してると思うんだ












戦時下の夢
(その次の瞬間に、君は死んで)(俺は生きて君のいない君の想像した世界に)





[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!