[携帯モード] [URL送信]
不死身な俺 飛段


己の心臓を貫く。全てがリセットされるような痛みと感覚。これだから“裁き”はやめられねぇ


「飛段、いい加減にしろ。もう30分だ」


「…うっせぇよ、角都。ジャシン教の戒律をなめんじゃねぇ」


目を開けると夕焼け色に染まる森の中。心臓を突き刺していた槍を抜き、立ち上がって口の回りの血を拭う。乾いてきたそれが完璧に拭える事はない


「換金所に向かうぞ」


「っち、金なんか集めても何にもなんねぇっつぅの。俺の儀式を何だと思ってやがる」


「時間の無駄だ」


組まされたオヤジは自らの意志で死を拒み、そうまでしてやりたい事は金集め。俺には到底理解のできない相手だ


「俺を殺せねぇ癖に、でけぇ口叩くんじゃねぇよ。マジで」


俺は何度も俺を殺した。何度も“裁き”を下し、何度も儀式を行うことで。角都に止めろと催促される度、目が覚める俺は運が良かっただけだ


次は二度と目が覚めないかもしれない。いつか、俺も死ぬ時がくる。人間についてまわる死が必ず来る


「フン、お前なんぞいつでも殺してやる」


「は、無理だって」













不死身な俺
(殺してください、ジャシン様)
(それが背徳的な願いでも)




[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!