[携帯モード] [URL送信]
理解した シカマル


面倒なこと。そんなのは生きてる限り尽きることはない。でもそれをいつまでも嘆くように主張するアンタは尽きる


「殺ったんだ」


「あぁ。正確には死んでねぇけどな」


パチン、と駒が将棋盤との衝突で音を立てる。外はもう薄暗いが、見えないという訳でもない。少なくともシカマルの顔ははっきりと見える


「暁、か」


夜明けの太陽


「どうした、名前」


パチン、駒をまた1つ動かすその手は細いままなのに。見えないようで、案外はっきりしてるそのどうしようもない想い。愛しくなる、本当に


「いや。厄介な相手だなぁと思って」


「その都度対応してくしかねぇよ。あのゲテモン集団にゃな」


そりゃ、アンタの頭があればそれも出来るだろうけど。生憎と私にはそれが出来ないから


「…便利な駒の使い道がこれ、か」


玉を護る為に置いた捨て駒を躊躇いもなくとったシカマルの顔が、もう見えないとなった夜










理解した
(能力の限り、その意味)




[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!