[携帯モード] [URL送信]
07 最近思う



『俺と来い。ナマエ』


何故イタチさんが私を殺さなかったのかは判らない。理解できたことは私はもう木ノ葉には帰れないということと、サスケとは相対的な立場になってしまったということ。逃げようとも、逃げれるとも思えない


「貴方が連れているぐらいですから、よっぽど有能なんですか?この子」


チラ、と私を見てからイタチさんに声を掛けたのは“暁”という組織のキサメ、という男。イタチさんとツーマンセルで行動している。そして私はその少し後ろをついていっている


「一応、写輪眼は使えます。自分の身ぐらいは自分で守りますので、足手まといだと思うのならご自由に殺してください」


「そんな風に聞こえましたかね」


喉につっかえるような乾いた笑いを見せる男。どう考えても私を快く思ってはいない。無論、私もキサメを快く思ってはいない


「フン…足手まといを連れて歩くほど暇ではない」


判ってるな、と言わんばかりのイタチさんの声。この人は本当にどういう意図で私を生かしているのだろう。写輪眼を開眼していることが関係しているのか…それとも他の何かがあるのか











最近思う
(これは悪夢の続きじゃないのかもしれない、と)






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!