[携帯モード] [URL送信]
05 消えた



『だから、アナタなんか嫌いよ』


それが繰り返し聞こえてくる。そう言ったナマエの瞳は紅く、そして泣いているみたいに見えた


(俺が、あんな瞳にさせたのか?)


ふと目を覚まして起き上がる。左肩に痛みが走って、それで思い出した


「う、そだろ……」


『愚かなる弟よ。憎め、そして』


「っ!」


走る。記憶が嘘であるように、痛みが嘘であるように。俺の兄さんは、あんな事をする人じゃ


『器をはかり損ね、俺の気が長いと思い込んだからこうなったんだ』


「っるさい…!」


バーケードを越えて一族の敷地内に入る。家の中には誰も居ない。ただ残されていたのは血の跡。そこには昨日父さんと母さんが倒れていた


(そうか、そういうことだったのか)


「やっと分かったよ…兄さん」


俺もアンタの器をはかり損ねてたってことに


「やっと…分かった」


泣いてた。あの時確かにナマエは泣いてたんだ


イタチ、アンタのために











消えた
(何もかも、アンタのために)






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!