[携帯モード] [URL送信]
01 認めて!


「あ、イタチさん!」


トタトタと走ってその人に近寄る。忙しい筈なのに待ってくれるこの人は私の憧れ


「どうした?こんな朝早く」


「修行です。イタチさんは…任務ですか?」


「あぁ。任務に時間の制限はないからな…」


ふ、と思いふけるように顔を硬直させたイタチさんを見上げる。やっぱり、最近の彼は変だ。そんなに大変な任務なんだろうか


「無茶、しないで下さい」


頑張って、とか休んでもいいんじゃないですか、とか。そんな思いはどれも私のエゴにしかならないから。ただそう言うのが精一杯だった


「分かってる。大丈夫だ」


そう言って私の頭の上に手を置く彼に少し顔が赤くなる。それを楽しんでいるようなイタチさんが好き。いつもの彼


「ってめ!兄さんから離れろ、ナマエ!」


突如現れた同い年のイタチさんの弟。サスケに豪快に剥がされる。あぁ、イタチさん


「っちょ、何すんのよ!いーじゃん、アンタは毎日一緒にいんだから!」


「お前の兄さんを見る目がやらしいんだよ!マセ餓鬼」


「はぁ…俺はもう行くぞ」


そんなっ


「「イタチ(兄)さん、いってらっしゃい!」」


「あぁ」


少し肩を震わせながら手を上げたその背中に胸はキュン、とする。あ、なんかヤバいかもしれない


「…で、サスケはこんな朝早くからどうしたの」


「修行に決まってんだろ。お前と違って俺は忙しいんだ」


「フン、アンタの忙しいは私と一緒なのね。私も今から修行よ」


あっかんべーしただけで怒るコイツがあのイタチさんの弟?そんなの絶対あり得ない


「「アンタ(お前)より早く写輪眼を手に入れてやる!」」


「…何度もハモんじゃねぇ(兄さん)」


「…アンタこそ(早く、早く)」











認 め て !
(恋人として!)(弟として!)






あきゅろす。
無料HPエムペ!