[携帯モード] [URL送信]
[09]貰う(四天)

金「なんでユウジは小春なん?」
白「金ちゃん、文法には気をつけなさい」
金「だから、なんでユウジは小春が好きなん?小春は男やん」
一「男が男を好きになったあかん法律は無いからや」
白「モラルの欠片もない答えにどん引きや。帰れー」
一「なんで帰らなあかんねん!女が女好きなんはどやっちゅーことやぞ!」
白「それはあれや。綺麗やし、なんか」
一「男も綺麗じゃ!小春なんか天使じゃ!」
金「なんで小春が天使なん?」
白「金ちゃん吐き気催すからもぉ聞かんでえぇんに」
一「小春の真の顔をお前らは知らんのや。俺だけに見せる顔、それはまるで背中に羽が生えたかのように「おぼろげしゃっ!」ほんまに吐くなコラ!おぼろげしゃっ!て何や!」
金「白石汚いでっ!」
小「ちょっとぉー、いつまで休憩しておぼろげしゃっ!」
一「あー!小春が貰いゲロを」
金「小春も汚なっ!どこが天使やねんユウジの嘘吐き変態ホモ!男と男なんか許されるかど阿呆!」
一「おぼろげしゃっ!」










金ちゃんの無垢な毒にやられた一氏。部室がゲロの臭いてどないやねん



あきゅろす。
無料HPエムペ!