[携帯モード] [URL送信]
[04]ミスド(四天)

金「うわーっ!めっちゃ旨そう!」
千「金ちゃんはミスド初めてたいね」
光「せやかてはしゃぎすぎやわ。こっちが恥ずかしい」
謙「白石ー!席はこの浪速のスピードスターが確保したでっ」
光「あれは恥ずかしい越えて殴りたい」
蔵「せやけどああいう阿呆は扱いやすい」
一「小春ーぅ!俺とチュロッキーゲーム!ポッキーゲームのチュロッキー版!」
小「一人でしとけや」
金「うー…ワイこれとこれとあれとあっちのとそっちのとこれが食べたいー…!」
オ「あかんあかん。一人三個までや」
謙「試合に勝ったっちゅーのにケチ臭いやっちゃな」
蔵「しかも全品100円の今やからミスド選んだんやろ。はっ、悲しい大人やで」
オ「お前ら監督を何や思っとるんや」
銀「ニート」
オ「銀!?」
謙「浪速のスピードスターは選ぶんも早いっちゅーっぶへ!」
光「つい手がすべったー(棒読み)」
千「金ちゃんはよ選ばんと?」
金「うーん…なんやたこ焼き食べとうなってきた」
オ「おおいいいいぃぃ!」
金「オサムちゃんお金だけ頂戴。ワイたこ焼き買うて食べる」
オ「あかん!現金支給はしません!」
金「からの?」
オ「300円、って渡すかーい!っぶへ!」
光「手がすべったー」












内輪でからの?が流行ってます
何をしてえぇんか分からんっていうスベリのフラグ立つ台詞やけど好きです



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!