[携帯モード] [URL送信]
[01]バス(四天)

謙「白石さん白石さん」
蔵「…なんやねん」
謙「たまにはバスで来んのももえぇなっちゅー話やねんけど」
蔵「バス?あんな閉鎖されとる空間のどこがえぇねん」
謙「そらお前、目立つもんな。色んな意味で」
蔵「お前もな」
謙「でな、立っとったら母親とちっさい子が乗ってきたんや」
蔵「無視かい」
謙「なんやその子の父親が今日誕生日らしいてな。ケーキ予約したとか、“パパに歌ってあげるー”とか“パパに手紙渡すー”とか言うとった訳や」
蔵「…で?」
謙「で、俺もあんな子供にパパ、パパ言われたい思ったっちゅー話や」
蔵「ほな今日から呼んだるわ。パパ」
謙「いやいや。なんでそないゴツい男にパパ呼ばれなあかんねん」
蔵「ビッグパパの癖して心の狭いやっちゃな」
謙「ビッグいらんねんけど」
蔵「ビッグパパ。略してビパ」
謙「もはや原型ないし」
蔵「てか、謙也てパパ言われる感じやないやろ。オトンやな」
謙「うん。根本的に壊すね、君」













その後しばらく謙也が部内でビパと呼ばれ続けます
光なんかは悪ノリしそう(-ω-)



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!