[携帯モード] [URL送信]

テニプリ×黒バス
何故に自己紹介!?
そんなことを考えているうちに、ユッキーが自己紹介を・・・

って何故に!?


幸村「俺は幸村精一。立海テニス部の部長さ。よろしく。」

丸井「俺は丸井ブン太。シクヨロ!」

シクヨロって・・・

切原「オレ、切原赤也っス。」

赤也、睨んじゃダメだよ。



赤司「僕は赤司征十郎。帝光バスケ部の部長だ。僕に逆らうヤツは親でも殺す。」

キランっ!!

・・・ってハサミ!?

あぶなっ!?

青峰「青峰大輝だ。よろしく!」

・・・素晴らしい笑顔。

赤也よ、見習え。

黄瀬「黄瀬涼太っス!よろしくっス!!」

・・・何か赤也としゃべり方がかぶってる!?

緑間「緑間真太郎。ちなみに、この招き猫は今日のラッキーアイテムなのだよ。」

・・・意味不明。

紫原「俺、紫原敦〜。よろしく〜。で、誰かお菓子持ってない〜?」

丸井「おぉっ!!持ってるぜぃ!!これが季節限定の・・・」

紫原とブンちゃんは・・・お菓子仲間だな。

桃井「えっと、桃井さつきです。帝光バスケ部のマネージャーやってまーす。よろしくー!」

・・・一番、普通かも。



[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!