[携帯モード] [URL送信]

テニプリ×黒バス
なんで、いんの?
幸村「ところで、 夜。 」

「どうしたの?ユッキー。」

幸村「・・・後ろの人たちは誰か な?」

・・・

・・・・・・後ろ?

後ろを振り向くと、そこには・・・

「紫・・・原?」

紫原「あれ〜?見つかっちゃったみ たい?黄瀬ちんも出てきなよ。」

黄瀬「うわっ!!ちょっ・・・」

・・・黄瀬まで

ということは・・・

私は・・・いや俺は紫原がいるトコ ロまで行き、路地を覗いた。

「なんで、いんの?」

そこにはキセキと桃井さんがいた。

青峰「赤司がつけようと言い出した んだよ。」

赤司「・・・大輝、何か言ったか い?発案したのは・・・涼太だよ。 」

黄瀬「えっ、ちょっ・・・。何で、 オレっスか!?」

赤司「全てに勝つ僕は全て正しい。 」

・・・意味不明。

切原「で、その人たち誰っスか?」

「えっと・・・同じ学校のバスケ部 の人たち・・・?」

丸井「何で疑問系なんだよぃ。」

・・・

・・・・・・何でだろう。

[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!