[携帯モード] [URL送信]

テニプリ×黒バス
アドバイス

体育館には10人ぐらいの男子がいた。


キュッ、キュッ・・・シュッ・・・バン・・・。

1人の男子がスリーポイントシュートをうった。

・・・が入らなかった。

入らなかったボールがこちらへと転がってくる。


「もっと重心、低くしたら?」

男子「え?」

「いいから、早く。」

そう言って俺はボールを渡した。


そして彼は先ほどよりも重心を低くしてシュートをうった。

シュッ・・・


男子「は・・・入った!!入ったー!!」

彼は信じられないとでも言うように喜んでいた。

その様子を見て、こちらまで思わず笑ってしまう。


男子「オマエ・・・シュート入れたのかよ・・・。今まで1度も入ったことなかったのに・・・。」

男子「オレの悪いところはどこですか??」

男子「ずるいぜ!!俺は?」

そう言いながら体育館にいた男子が集まってくる。


ど、どうしよう・・・。

「え、えーっと・・・じゃあ1人ずつシュートうって。」



それからは1人ずつアドバイスをしていった。

全員目を輝かせながら俺の話を聞いていた。

[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!