[携帯モード] [URL送信]

テニプリ×黒バス
練習Start!!

<主人公side>

次の日から練習が始まった。

・・・がトレーニングが超ラク。

ランニングも1番に帰ってきた。

もう少しキツイと思ってたんだけど・・・。

意外だな。


桃井「 夜くん 、早いねー!!」

「・・・別に。」

そう言いながら桃井さんからタオルをもらう。

・・・といっても汗かいてないけど。


桃井「まだテツくんたちが帰ってくるまで30分ぐらいあるよ。」

「そんなに!?」

意外だ。

あんなに強いのに体力ないのかな。

しかも男のクセに。

まぁ俺、勝ったけど。


30分間、どうしよっかなー・・・。

そんなコトを考えているともう1つの体育館からドリブルの音が聞こえてきた。


「あっちの体育館は何?」

桃井「あっちは2軍と3軍の練習場。今日は練習ないハズなんだけど・・・自主練かな?」


「ふーん・・・。」

面白そう・・・。

そう思いながら、もう1つの体育館へと足を運んだ。

[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!