φ(..)
TitleD


君のために泣いた、でももう遅すぎた
スクランブル
君に出逢わなかった場合
インスタント恋愛
ひとくちサイズ
ふざけた口をねじ切ってやりたい
愛情スケール
いかにも21世紀的な
小規模な戦争
その頭悪そうな言葉遣いやめたら?

終わっていくことに耐えて、始まることに怯えて

幸せになんかなれないんだと誇らしげに言う貴方を見るたび、その横顔を張り倒してやりたくなるの

僕のはりねずみ
君はモルモット
貴方は冷血漢
彼女は愛玩動物
彼はおともだち

わからないの教えて
アルゴリズムの虜
2回目は要らない
長い長い沈黙と冬のあとで
もう傷しか残らない
思い出が綺麗なうちにさよなら
気が狂ってるとしか思えない
パイオニア
親指の秘め事
史上最悪の腐れ縁
新陳代謝
繰り返す日々をともに

君が生きていて僕が生きていて、なおかつ君が笑っていられるなら、僕はもう何も望みはしない。例えそれがどんな形であれ

世界一運が悪いふたり


20111216

[*BACK][NEXT#]

5/33ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!