φ(..)
TitleJ


君に愛を
運命を信じるより簡単なこと
下らない結末を、夢みたりして
ハッピーエンドのその先にふたりで
バットエンドなんてあげない
僕のいない君の幸せだって祈れるよ
いつかこの星の彼方でも

さぁおいで
一緒にいるよ
寄り添って眠る
君が子猫になる夜

渾身の告白を喰らえ
とことん語彙力のない君
惨めな君をもっと見てたいの

何も出来ないって思っているでしょう、自分のことちっぽけで惨めでどうしようもない人間だって思ってるでしょう、君もまだまだ甘いよ、君に惚れた私が言うんだから間違いないんだよ、私は君に嘘なんか吐かないんだから、だって君は

スーパーマンよりウル○ラマンよりゴ○ンジャーよりアンパ○マンよりどんなヒーローより強くてかっこよくて優しくて笑顔が素敵で涙もろくて捨てられた子猫とかイグアナとかほっとけなくて最終的に家中動物園にしちゃうような宇宙一素敵な素敵な私の大好きな人、ただひとりのひと


三途の川でバタフライ
九死に一生の10回目
輪ゴムバンジージャンパー
腎臓を売ってiPodを買う
心臓を売って君を買う
どちらが安い買い物かな
Mr.ジェリービーン



決闘裁判
心裡留保
背信行為
利益競合
契約失効
強制執行
新派旧派
一審棄却
貞操義務

想いの失踪届
初恋の死亡認定
告白の代理権行使
失恋は無過失責任
こころの登記手続き
君を裁く根拠は六法に未記載
お役所仕事は幸せを保証しません
合理性を著しく欠く君の捨て台詞
理屈ではどうしようもないことがあるの


その彼女聡明につき
その番犬獰猛につき
その友人有能につき

完全無欠史上最強の僕の恋人
僕を骨抜きに出来るのは君だけ



20120104


[*BACK][NEXT#]

11/33ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!