[通常モード] [URL送信]
息の止め方
「止まんねーなあ、それ」
「ひっく、………」
「お、息止めたな。さて止まるか?」
「……ひっく」
「かはは、なんか可愛い」
「何がだよ。ばかにしてんの、っく。ああもう」
「止めてやろうか?」
「ひっ…く。どうやって」
「俺の愛の力で」
「…うん、なんでもいいよ」
「じゃあまずいーたんの鼻つまむ」
「…?」
「で、こうする」
「っん、んー!?」
「…………………」
「………………?」
「…………………………」
「……………んっ、んん」
「………………」
「んー、んんー!!」
「っぷは」
「はあっ…零崎てめぇ僕を窒息死させる気かこのばか!!」
「止まったみたいだな」
「……あ」
「かはは!」
「おいおい嘘だろ、僕が何回息止めたと思ってんだ」

「だからいったろ、愛の力だって」
「マジかよ」

 止まらぬが
 止まったら




「…戯言だ」
「戯言でも傑作でもいいよ、それよりお礼のちゅーがまだだぜ?」
「たった今息が止まる程のキスしたじゃない」


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!