[通常モード] [URL送信]
記念
「クビツリが文庫本ででたんでな、記念にいーたんにまた着せてみた」

「クビツリ??いや最強が何をいいたいかよくわかんないけどそのセーラーいーたんはありがたく頂く。」

「しかも当時を再現してヘアバンド付き。ひゅー、かっわいー」

「かっわいー!スカートのスリットがえろーい!」

「かっわいー!じゃねぇよどこ見てんだこの変態。まったく急に潤さんに拉致されたと思ったら…」

「まあそういうこと。制服プレイでも楽しんでくれよ、んじゃね」

「何言ってんですか潤さん!うわっさわるな零崎!」

「丈短い…全体的にこの制服エロい」

「マジマジ鑑賞するな!」

「いやあそれは無理だろう。こんなんで目の前にいたら手でるぜ。ついでに舌もで、ぐえっ、ごめんスカーフで首絞めないで」

「ばかばかしい。僕着替える」

「ちょおお!まだダメ!まだ着てて!」

「わっ腰に抱きつくな!」

「てゆうかいーたん、丈短いんだからスカーフとったから常にヘソチラ状態だぜ?えろーい」

「んっ!バカどこ舐めて、おい服の中に手いれるな!ちょっと、うあっ」

「かはは、いただきまーす」


(セーラーっていいな、手いれやすいし脱がせやすいし)
(…戯言、だ…)




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!