[通常モード] [URL送信]
8/9の夜
「今日ハグの日だって。」
「もう今日終わるんだけど。つかもう寝る前なんだけど。」
「ぎゅー」
「うー強すぎー」
「きゅー」
「そんくらいそんくらい」
「ハグされる事は嫌がらないんだ」
「ま、部屋の中…てゆうか布団の中だし。慣れた」
「良いことだ良いことだ。ぎゅっぎゅっ」
「ところでですが」
「ん?」
「今日は剥ぐの日でもあるんじゃないかな、ねえ零崎。てえいっ」
「うわぉう!?きゃーいーたんのえっちー!」
「って言いながら僕のパジャマに手かけてるお前はなんなんだ」
「さあな、ただ剥ぎ合いなら負けねえよ!」
「うわっなんでこんな上手いの!ボタン外すの早っ」
「お前な、誰がキスしながらお前の服脱がしてると思ってんだ?」
「とか言ってる間にもう僕パンツ一丁…!」
「先に剥いだ時点で誘ってるとみなす。」
「ふん、馬鹿め」
「なにおう」
「ハグ許してる時点で誘ってたよ」
「!!」




(…ぎゅ。)
(服ない分暖かい)
(かはは、そーだな)
(ね、もっとくっついて)
(はいはい)



はぐの日、剥ぐの日。ついったで言ってたんだけど、ほんとにあるのかな?(8/9)


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!