[通常モード] [URL送信]

「ん、く、…っ、ふ…!っは、いき、んっ…ま、って、うー…」

短いけど間を置かず繰り返されるキスに音を上げるいーたん。苦しそうにしたので口を離すと胸が上下した。

「はぁー、ぁー」
「あーらら、涎たれてる」
「はぁ、あ、息、くるしい。」
「ごめんごめん。喋んないで息してな。おさまるの待つから」
その間も耳や首にキスをして、絶え間なく小さな快感を送った。

「いーたん、もうこんなになってる」


親指でぐっと先端を押すとびくりと揺れて先走りが増した。
「かは、すげー。ほら、指べとべと」
「っあ、ああ、だめ、やだ、やだって、離して」
「ここぐりぐりされるの嫌い?」
「ん、ぁっ!」
「良さそうだけど」
「めっ…って、いっちゃ…から、あっ」
「いってもいいぞ?」
「…零崎、僕の中にいない、じゃないか」

ちょっとむっとしたように睨まれる。涙目でやられたらどんな目つきでもお手上げだ。

「じゃあ、お言葉に甘えて。」

ゆっくり先を入れたそこは柔らかく湿っている。でも、キツイ。いーたんもぎゅっと眼をつぶってるから、不安になって大丈夫か聞いた。

「痛い?」
「痛くは、ない」
「苦しい?」
「…我慢する」
「いい子だ。じゃあ、ゆっくり息はいて」
「ふ…っ、く、は…」
「そう。ゆっくり息吸って」
「…、う…」
「ゆっくり息はいて。」
「… んっ…入って、きた…ぁっ」
「まだ半分くらい。もう一息だ」
「ん…ん…!う、うあ、」
「浅いとこはさっきやったから入りやすかったけど…奥の方キツい…大丈夫?」
「大丈夫…零崎も苦しいでしょ…」
「ちょっとな。いーたんほどじゃない」
「…ね、全部入れて?」
「奥までいってもいいのか?」
「大丈夫。手、」

ぎゅっと手を繋いで、中を進む。
呻きと喘ぎが混じった声が息と一緒に吐き出される。

「ぜ、ろ…ざき、っ」
「ん?痛い?」

頭を横にふって、熱い息をはく。

「気持ち、ぃい…っ」

声と顔に思いっきり興奮した。





(7/10)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!