[通常モード] [URL送信]
14
お互い照れ隠しの様に長いキスを何度もした。

(経験を生かし)のぼせる前に上がって、バスローブを纏う。いーたんのには、ちゃんと尻尾がでるようにまたナイフで穴を空けてやった。


2人でおんなじベッドにダイブする。

うつ伏せで冷たさを堪能していると、背中に小さく熱を感じた。

「いーたんの手あっつー。大丈夫かよ」
「んーあついー」


でる前にぬるめのシャワーでも浴びれば良かったかな。

のど乾いた、と呟いて俺は起き上がると、バスローブがずるりと引っ張られて右上半身がむきでた。

よくみるといーたんが背中のあたりをつかんでいたらしい。

「いーたん?」
「んー」
「ちょっと水とってくるから…」
「うー」
「なになにそんなに俺離れたくないの?」
「んー」
「もー、仕方ねぇなぁ」


うつ伏せいーたんを起こして、子供みたいに抱っこする。

「よっ、一緒に行きますかね。冷蔵庫すぐそこだけど」


嫌がるわけでもなく喜ぶわけでもなく、いーたんはただされるがままだったけど、俺にこてんと体を預けてるこの行為が甘えてるんだなーと思うと可愛い。


いーたんの分と2本、ミネラルウォーターのボトルを持ってベッドに戻る。
さっき引っ張られて着崩れたバスローブが肩からずり落ちたが気にしない。


「ほれ、水分補給」
「うん」

縁に腰掛けた俺の膝の上で大人しく水を呑むいーたん。
体が熱いのは中途半端で止めたせいか、湯上がりのせいか。

邪な事を考えていたせいで口に勢いよく水を含みすぎた。

ごふっ、となんとも情けない音と共に口から伝った冷たい水は、首を濡らした。

「っげ、ごほっ、い、いーたんわるい、水かからなかったか?」

「平気。むしろ平気?」

「おう、あーびっくりした」


いーたんが、俺の口を指で拭う。

つたった首筋の水を、熱い小さな唇がなぞるように滑った。
そのまま鎖骨にながれ、カリッと軽く歯をたてた後に思い切り吸われる。


一連の動作を右手にボトル左手にキャップを持って見ていたが、顔を上げたいーたんを見て悟った。


「中途半端でやめたからな」
「体、あつい…」
「さっき風呂入る前もあついの収まんないっていってたよな?」
「うん」

猫耳がふせて、目が潤んでる。
快感を欲してるんだろう。


キスマークをぺろりと舐め、舌はそのまま下降した。
胸なんて舐められたことないので、思わず体がぴくりと揺れてしまう。

「零崎もここ、気持ちいいの?」
「気持ち悪くはないけど…慣れないな」

ふうん、と少し唇でふにふに遊ばれたあと、いーたんがベッドから降りる。

「いーたん?」
「そのままじっとしてて」

俺の足の間に割って入り、床にぺたんと座った。

まさか。

「零崎も、熱いね」
べろんとバスローブをめくられた。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!