[携帯モード] [URL送信]

私がジュエルマスターです!
マスターの使命
「じゅえる‥‥ますたぁ?」




‥‥‥あ、わかった!
これは夢なんだ!



どーせどっかに頭ぶつけて気絶とかそーゆー
オチなんだよ、きっと!
そうじゃなきゃ困る!


この夢が異世界?設定なのも絶対昨日寝る前に読んだSF小説のせいよね‥‥



?:「マスター、全て口に出ていますよ」


白い美女が何か言ってるが、一刻も早くこの夢から覚めねば!


私は思いっっきり自分の頬をつねる













「‥‥‥いひゃい」


?:「これは夢ではありません、紛れもない現実なのです」



「う‥‥嘘‥なんで、私なんですか!?
そもそも貴方は誰ですか!?」




?:「申し遅れました、私はオーブ
この世界の見届け人です」


あ、やっぱり日本人じゃなかった




「って、そうじゃなくて!
オーブさん、ここが現実なのを百歩以上譲って認めます


でも、なんで私になんか」




「マスター、貴方にお願いがあります」



「え‥?あ‥な、なんですか」




「人の欲望に惹かれ、堕ちた星の石、
星宝石″を浄化して欲しいのです。」






「せーほーせき?」






「はい、この異世界には人の願いを代償に世界を歪める魔石‥‥星宝石″があります、それらを集め、浄化して欲しいのです」


え、ちょっと待って‥‥なに言ってるの?
この美女は?



「これは‥貴方にしかできない‥






ジュエルマスターへの使命なのです」




は‥‥はは‥もうなにがなんだか‥

世界を歪める?魔石?浄化?使命?

ナニソレ?オイシイノ?タベチャウゾ?
















[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!