[携帯モード] [URL送信]

私がジュエルマスターです!
異世界!?
‥ことの経緯はこんな感じだよね‥


「さて‥ここはどこなんだろーか」

「新手のテーマパーク?‥にしては懲りすぎたよね?」


月が二つもあるし、なんか建物もリアルだし



ほんと‥





「別世界に来たって感じだなぁ」




?:「別世界というより異世界ですね」

「あ〜なるほど‥」





‥‥ってぎゃぁぁあぁあぁああっっ!!!!

び‥‥びっっくりしたっっ!!

背後に人が!!全っっ然気づかなかった‥




「あ‥あの‥ここがどこだか知ってるんですか‥?」


私の背後をいとも簡単にとったのは
すっごい美人な女の人だった。
これが貴婦人ってやつなのか‥



?:「はい。マスター」




‥‥なんか変な単語が聞こえたけど、ここはあえてスルーしよう!


「じゃあ!ここはどこなんですか!?
早くしないと転校初日から遅刻して変に注目浴びちゃって友達が1人もできなくなるパターンになりそうなんですよ!」

?:「落ち着いてください、マスター」



あ〜また聞こえちゃったよ
これは聞くべきなのか!?



「あの〜‥‥そのマスターってなんなんですか?」



?:「貴方はこの異世界を救う‥





ジュエルマスターに選ばれたのです」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!