[携帯モード] [URL送信]
出会い…は、まだ*
遠くで人の気配がする。


ざわざわと、私の世界から切り放される。


ああ、このまま眠ったら気持ちよく眠れるなぁ。


…って思っていたのに、すぐ近くの茂みが音を立てた。


「…何だコレは」


あんたが何だだよ。
こんな茂みの中に普通人は来ないでしょう?


「こんな所で寝る奴がジロー以外にいるとはな。
こんなもの見つけちまったのはお前のせいだぞ」


「んな事言ったって、近道やもん。
式に遅れるから近道教えろ言うたのはそっちやん」


「そもそも遅れそうになったのは、お前が新入生の脚をチェックなんかしてたからだろうが。

チッ見つけちまったら仕方ねー。

おい、樺地、とりあえず保健室に放り込んでこい」


「ウス」


そのまま、樺地…さん?の肩に担がれて連れて行かれた。


目を閉じて半分眠っていた私はそのまま、成り行きに任せて保健室まで連れて行ってもらいました。


ありがとう、知らない人。


保健室のベッドでこのまま1日ゆっくり眠らせてもらいます。


…本当に保健室の床に放り出して行かれた事は、根に持ってないよ。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!