[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
王子様との出会い
学校帰り、家の近くで夜宵の泣き声を耳にしたツナ。

「うえぇ――――ん!!」

「どうしたの、夜宵!」

「怖いよ――――!」

「家の前に黒服の人だかり。もしかして…」

「わりぃな。驚かせたみたいで」

「やっぱり、ディーノさん!」

「ツナの妹だな。
初めまして。小さなレディ。俺はディーノ。」

ツナに抱き上げられた夜宵に目線を合わせて腰を折り、手を取って指先に口付けるディーノ。

「驚かせて、ごめんな」

にかっと笑って頭をくしゃりと撫でる。

「さ、沢田夜宵、4才です!」


「うわぁ、何か、凄い」

「何ぼーっとしているんだ、ダメツナ。マフィアは女に優しくしないとって前に言っただろ」

「リボーン!いつの間に!」

「ツナもあれ位出来ねーと」

「出来ないよ!」

「夜宵の様子が変だぞ」

「え?あ、本当だ。どうした?夜宵」

「王子様だ…」

「何―――――!!」

「夜宵、大きくなったら、ディーノさんと結婚する」

「はは、大人になったらな」

「お兄ちゃんと結婚するって言ってたのに――――!
ダメ!許さないぞ!」

「間を取って、オレと結婚するってのは…」

「ダメ!どこが間だよ!」


あきゅろす。
無料HPエムペ!