[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
10年後の兄妹
「ただいまー」

「おかえり、夜宵」

「あ、お兄ちゃん!わーい!帰って来てたの?」

「うん。ただいま。お土産のイタリア語の本だよ」

「わーい!ありがとう、お兄ちゃん」

「まだ中学生なのにイタリア語が読めるなんて夜宵は偉いなぁ」

「小さい頃から周りにあったからだよ」

「それでも…。
って、その手はどうしたの!?ケガしてるじゃないか!」

「あぁ、今日学校で…」

「いじめ!?
よし、ヒバリさんに言って…」

「待って違うから!体育のバスケでパスを受け損ねて突き指しただけだから!」

「…獄寺くん、そのパス出した相手を探しといて」

「はい、十代目」

「探さなくていいから!
お兄ちゃん、何をする気!?」

「大丈夫。夜宵は何も心配しなくていいんだよ。人が一人消えるだけだから」

「ダメ――――!!」



「夜宵は10年前のツナとキャラがかぶってるな」

「兄妹だなー」


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!