[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
一個ちょうだい
「獄寺君、いっぱいあるね」

「夜宵ちゃん。
ダイナマイトッスか?たくさん必要ですからね」

「一個ちょうだい!」

「危ないからダメッス!」

「ちょうだい!」

「夜宵ちゃん〜…。十代目にオレが怒られ…って、そうだ!」





「はい、お兄ちゃんにも一個あげる」

「ありがとう、夜宵。

って、これ獄寺君のダイナマイト!?」

「一個ちょうだいって言ったらいっぱいくれたの!」

「ダメ―――――!
夜宵、危ないからポイしなさい!
いや、捨てるのも危ないから獄寺君に返してきなさい!」

「いや――――!!」

「いやじゃなくて」

ガサゴソ

「開けちゃダメ!夜宵!」

ぱくっ

「食べちゃダメだって…って、あれ?」

「もうお兄ちゃんにあげない!」

「…チョコレート?」

「お兄ちゃん嫌い―――――!!」

「うわ――――!!ゴメン!お兄ちゃんの勘違い!謝るから嫌いなんて言わないでください!」

「クスン…。お兄ちゃんにも一個あげる」

「あ、ありがとう、夜宵!(明日獄寺君をどうしてくれよう)」


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!