[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
10年後の学生組
放課後になって、夜宵を迎えにランボとイーピンが来た。

「夜宵、ボンゴレが待っています。
真っ直ぐ帰りましょう」

「夜宵、真っ直ぐ帰らないで来来軒で寄り道して行こう」

「あ、先輩達。
夜宵なら呼び出しの手紙が来て出ていますよ」

「「まさか男?!」」

「さぁ?」

「「ヤバい、シスコンに殺される!」」



そして…

「見つけた!夜宵…」

「ちょっと待って」






「あの、何でしょう」

「何でしょうじゃないわよ」

「下級生のくせに生意気なのよ」

「ランボくんにベタベタしないで!」






「ランボのファンみたいね」

「うう…」

「沢田さんに殺されるのはランボだけね」






「ちょっと可愛いからっていい気になってるんじゃないわよ」

「そうよそうよ」






「あの人達、自分達がランボを追い詰めているって気付いて無いみたいね」

「…やめて下さい」


あきゅろす。
無料HPエムペ!