[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
トロ
ツナが居残り勉強している間、夜宵は山本と遊んでいる事になった。

「隣はとっとろ〜とっと〜ろ〜♪」

「隣のだろ」

「…いいのっお兄ちゃんがいいって言ったからっ

…お兄ちゃん、まだ?」

「んー、じゃあ、オレの家行くか」

「?何で?」



「夜宵!待たせてごめん!」

「お、ツナ来たな」

「お兄ちゃん、お土産もらった」

「よかったね、夜宵。何をもらったの?」

「これ!」

「これ、ト、トロ!?」

「お兄ちゃん!」

「え?」

トロ=マグロ
ツナ=マグロ

「…良かったねー。って、これ、大トロ!?何かすごく高そう何だけど!?」

「夜宵ちゃんには今のうちからいい物覚えてもらわないとな!武の将来の嫁さんとして!」

「おじさん何を言ってるの!?
夜宵は嫁にはやらないからねー!!」


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!