[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
長い髪のお姉ちゃん(?)
「う゛お゛ぉい!
XANXUSから書類持ってきてやったぞぉ!」

「ありがとう、スクアーロ。

…リボーン、読んで」

「早くイタリア語位読めるようになれよ、ダメツナ」

「じ――――――」

「何だぁ?このちっこいのはぁ」

「あぁ、オレの妹だよ。夜宵、ご挨拶は?」

「沢田夜宵、4才です!誰?」

「S.スクアーロ、22才だぁ」

「髪の毛さらさらね。
…お姉ちゃん?」

「う゛お゛ぉい!
オレは男だぁ!」

「うわ――――ん」

「大きな声出すから夜宵が泣いちゃった――――!」

「お、オレのせいかぁ!?」

「…ヒバリさんと骸にXANXUSが夜宵を泣かせたって言っておきます」

「ちょっと待てぇ!」

「うわぁ―――――ん!」

「また泣かせた!」

「いい事教えてやるから泣くな、夜宵」

「ひっく、なあに?リボーン」

「今みたいな事を、悪循環って言うんだぞ」

「あくじゅんかん?」

「そうだ。また1つ賢くなったな」

「ん!」

「さすがは将来のボンゴレの頂点だ」

「「う゛お゛ぉい!!」」
「あ、お兄ちゃんにも移った!」


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!