[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
家出
「夜宵ー、今日のおやつは何だびょん」

「ごめんね、犬ちゃん、今日からおやつ無いの」

「何で?オレの事嫌いになったんれすか?」

「夜宵ね、家出したの。
だからおやつ無いの」

「え?何があったんら?」

「お兄ちゃんが夜宵のポケモンのビデオ壊したの。
お兄ちゃん嫌い。もうお家帰らないもん!」

「じゃあ、ウチ来ればいいびょん」

「うん!犬ちゃんのウチの子になるー!」

「夜宵なら大歓迎だびょん」

「おやつ無いけど、これならいっぱいあるよ」

「花?」

「つつじー。こっちからちゅうちゅう吸うと美味しいよ」

「…あ、ホントら!」

チューチュー

「あっちのサルビアも美味しいよ」

「おう!」

チューチュー


そして夕方。

「夜宵ー。お迎えに来たよー」

「あ、お兄ちゃんだ!
はーい!
犬ちゃん、バイバイ」

「え?夜宵、帰るの?」


あきゅろす。
無料HPエムペ!