[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
意外な才能
「今日はママンが留守にしているから、私が夕飯を作ったわ」

「ビアンキが!?
やばいよ、リボーン、どうする…」

「すぴ――――
すぴ――――
すぴ――――」

「寝た―――――!!」

「騒が無いで、さっさと食べなさい」

「ビアンキ―、オムライスにお絵描きする!ケチャップちょうだい」

「はい、ケチャップ。
夜宵は素直ないい子ね」

「わーい。ありがとう、ビアンキ」

「ちょ、それ駄目!
っていうか、何で冷蔵庫から出しただけのケチャップがポイズンクッキング!?」

「お兄ちゃんのオムライスにもお絵描きしてあげる。
金魚さん――…
出来た!」

「うわぁ!食べられ無い
…って、あれ?あの変な煙が消えた!?」

「♪お砂糖の砂浜〜
おソースの海〜
ケチャップで大好きなお兄ちゃんの名前を書こう〜」

「夜宵が味付けする料理から、煙が消えて行く!!」

「夜宵には意外な才能があったみたいだな」

「リボーンいつの間に起きたの!?
っていうか、食べてる!?」


あきゅろす。
無料HPエムペ!