[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
野球
山本の練習を見に来た4人。

「夜宵も野球する!」

「おう、いいぜ。
じゃあオレが投げるから、そこのバット持ってバッターボックスに入んな」

「駄目―――!!」

「そうだ!野球バカ、夜宵ちゃんに当たったら、どうするんだよ!」

「じゃあ、ツナが投げるか?」

「…やめとく(やっぱりぶつけそうな気がする)
獄寺くん、投げて」

「はい!任せて下さい」

「バット重いよ」

「じゃあ、オレも一緒に持ってやるよ」

「(野球バカに当ててやる)」


ブン!
(投げた音)

ガキーン!
(打った音)

ゴイン!
(獄寺に当たった音)

「いやあ、わりぃな、当たっちまった」

「バットが変わった――!」

「あ、オレのバットだったのか」

「山本のバット――――!?」

「夜宵にはまだ早かったか…」

「リボーンの仕業!?
夜宵には武器を持たせないからね!」



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!