[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
バレンタイン.2
「何だよツナ、並盛中の昇降口なんかに呼び出して」

「野球バカ、10代目のお呼び出しだぞ、何か深い意味があるに決まってる!」

「何で僕まで。
わざわざ群れさせるなんて、咬み殺されたいの」

「クフフ、いいじゃないですか、たまには」

「オレ、早く夜宵と公園行きたいれす」

「…めんどい」

「オレは極限部活に行きたいぞ!」

「ランボさんもー。
ハルの所と京子の所行ってチョコレートもらうんだもんね」

「「「「「「「(そう言えば今日は!!)」」」」」」」

「はい、皆、今から階段使ってグリコやるよ」

「は?」

「ルールは皆知ってるよね。
後、もう一つして欲しい事があるんだ」



そして、大人数のグリコが始まる。

「「「「「「「「「「じゃんけんポン!」」」」」」」」」」

「夜宵の勝ち!
ち.よ.こ.れ.い.と!」

「「「「「「「「「「じゃんけんポン!」」」」」」」」」」

「「「「「「「「「ぐ.り.こ!」」」」」」」」」

「「「「「「「「「「じゃんけんポン!」」」」」」」」」」



そして…

「夜宵上がり!」

「すごいね。夜宵が一番だ」

「お腹すいた!夜宵帰る―――!」

「あ、階段走ったら危ないよ!」

「時間が掛かったな」

「この人数なら仕方ないだろ」

「沢田綱吉、もしかして僕達を呼んだのは…」

「夜宵のチョコレートのお裾分けです、ヒバリさん」

「クフフ、いい情報ありがとう。
夜宵はじゃんけんの時…」

「最初にチョキを出すんらな」

「…めんどい」

「極限に決まっているのだな」

「…守護者の皆にお裾分けしたんだから、来月は3倍返しよろしくね」

「「「「「「「(そっちが本来の目的か!)」」」」」」」

「お兄ちゃん、早く―――――」

「は―――――い。ちょっと待って!」


因みにお子様なランボさんは疲れてツナの背中でおやすみです。


あきゅろす。
無料HPエムペ!